Thank you for 8/5 fetm!
こんばんは。

たくみです。



先日のfetm!ご来場ありがとうございます!!

真夏の暑さに負けない盛り上がりでした。

来ていただいた皆さん、もしよろしければ来月も楽しみましょう!

まだいらした事の無い方は気軽な感じでいらして一緒に楽しみましょう!



つい最近KOOKSの情報がこのブログにもUPされていましたが、続報として情報をご紹介。


9/7に待望の3rdアルバムが日本先行発売されます。

その発売を前にKOOKS関連の日本語サイトが続々オープンされます。

8/1に日本版のオフィシャルブログがオープンされ、日本版のツィッターを開設されています。

タイムリーに最新情報がUPされますので要チェックです!



テレビ朝日の番組「シルシルミシル」は番組内容はもちろんですが、番組内で使われているBGMがキャッチーなチューンが多々使用されています。

BGMを担当しているスタッフさんはきっと洋楽好きなんだろうと思いながら毎回見ております。
Thank you for 4/1 fetm!
こんばんは。
たくみです。

もう1週間経ちましたが、先日のfetm!に来ていただいた皆さんありがとうございました!!
ゲストのコヤマさんに盛り上げていただき、元気をたくさん頂きました!
次回は5/6です。
G.W真っ只中ですが、皆さんのご来場お待ちしております!!

本国では昨年ニューカマーと注目していて、やっと、日本でもブレイク間近と言っても過言ではないバンド「Best coast」
先日の一夜限りの来日公演が中止になりましたが、フジロックで再来日してくれます!
バリバリのビーチ・インディ・ポップで今年の夏は「Best coast」に決まり!!
Best coastを聴きながら、サマースポーツなんて良いですね…あっ、色白の僕はサマースポーツとは無縁ですが。。。
今年の夏もBest coastを聴きながら脳内サマースポーツも楽しみたいと思います!!

How are you?
こんばんは。
たくみです。

皆さん、お元気ですか?
と、某大物アーティストのようですが、元気でいる事が大事です。
音楽も、私の本職のお笑いも人を元気にさせる力があると思っています。
「何かしら力に…」と思う人が沢山いると思います。
まずは自分自身で身近に出来る小さな事から始めましょう。
私はささやかながら、募金に参加しました。
募金だろうと、節電だろうと小さな事からコツコツとやっていきましょう。

さぁ、4月のfetm!も1週間後です。
楽しい夜が待っていますので、皆さんもぜひいらしてください。
では。
TONIGHT!!
こんばんは。

たくみです。



最近本職がバタバタしておりまして、やっと落ち着きました。

2月は日数が少ないせいか、あっという間に終わった気がします。



さぁ、今夜!といっても、あと数時間後にfetm!ですよ!!

The keysさんのライブもありますので、ぜひいらしてください!!



あっ、最近髪をカット、カラーしたので春っぽい髪形になりました。

会ったら、「春っぽいね」って言ってもらえると気持ちも春らしくなるので、よろしくお願いします。
あけました
DSCN0848_01.JPG
DSCN0844_01.JPG
DSCN0853_01.JPG
DSCN0859.JPG

あけましておめでとうございます!!
みなさんもうKAGEROU読みましたか!?中吉でした関山です!!
2011年もよろしくお願いします!!皆さんにとって良い1年になりますように!!
年越しはOTOでカウントダウンでした。来年も再来年もそうなるのかしら。

1/7 fetm! 明後日ですね!!わ!
Thank you For fetm!&LC!!
こんばんは。
たくみです。

先日の「fetm!&LC」ご来場ありがとうございました!!
年内最後という事で大盛況のうちに終わりました。
今年も1年ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします!!

さてさて、来年の1発目は1月7日。
新井仁さんと曽我部恵一さんのお2人をお迎えして、2周年をお祝いしたいと思います。
2周年ですよ。初回からスタッフとして、関わってきた僕としては考え深いものがあります。
さぁ、サニーデイ・サービスの曽我部さんとサニーデイ・サービスのギターの新井さんのお2人ですからプチ・サニーデイ・サービスが来月見れる訳ですから、来るっきゃない!!
引き続き来月も皆さんのご来場をお待ちしております!
皆さんも一緒にfetm!2周年を祝いましょう!



邦楽が流れるイベントではアンセムと化している曽我部さんの名曲の1つ。
全編下北ロケのPVで、「ここ行った事ある!」といった場所が数々出てくるPVです。

さぁさぁ、朝早いですが、魔法のバスに乗って仕事に行ってきます。
外はまだ暗い。
もう冬なんですね。
ではでは、また。
fetm! meets LC in KYOTO.
帰って参りました、京都から。パーティーやら美味しい食事やら、歴史ある素晴らしい街並みやら。たった数日間であったのに、数年分を凝縮したかのような滞在期間になりました。

僕らを温かく迎えてくれたロンドンコーリングのみんなと、そこに集まってくれたたくさんのお客さん。本当にありがとうございました。始めから終りまで、ずっと途切れることなく楽しかったです。これはもう、定期的にやっていきましょう。よろしくお願いします、京都のみんな。半年に一回は面倒看てください。一宿一飯の恩は、血管が切れるほど騒いでお返しします。

交流戦の中で、思いついたことを箇所書きにします。

・Metroっていうハコがいい。動線とか雰囲気とか、広さとか。あと店員さんも。
・岩崎くんのDJがエロくて格好良かった。上手い、ホントに。笑うと悪魔みたいに「テヘ」って感じなので、たぶん魔法が使えるんだと思う。
・道男もすごく上手。ただ選曲がお洒落すぎる。たまにはドリフみたいのも掛けて欲しい。(嘘)
・山ちゃんのDJはおもちゃ箱をひっくり返したみたいで楽しい。フードもいいね。今度うどんを持ってきて欲しい。食べたいから。
・定岡くんは可愛い。笑顔が素敵。仔犬みたい。今度ゆっくり話したい。
・坂本っちゃんはずっと「肺が痛い」とか言って、こちらの心配と思いやりを独り占めしてた。今度はもっと酔っ払ってるところを見たい。あと、ほんの僕の思いつきで交流戦が実現するまで、一緒になって動いてくれて本当に感謝してます。ありがとう。
・総じて、LCのみんなはDJが上手。

来月はロンドンコーリングのみんなを東京に迎えて「from England to me!」を開催します。交流戦一回目の締めくくりの夜、みんなでワイワイして、年内に消化できなそうな「108つの煩悩」をここで稼いでください。お待ちしてます。
A to V
こんばんは。
遅れましたが、先日の「fetm!」ご来場ありがとうございます!
サマソニの前夜祭みたいな感じで盛り上がりました!
来月はスピードワゴンの小沢さんがゲストでいらっしゃいますので、ぜひぜひいらしてください!

今年のフジロックで来日した2つのバンドがこの秋に再来日して、ジャパンツアーを行うのです!
まずは「Ash」
11/22,23
Ebisu Liquidroom

11/24
Nagoya Quattro

11/25
Big Cat(Osaka)
の4公演。

次に「VAMPIRE WEEKEND」
10/29
Studio Coast(Tokyo)

10/31
Big Cat(Osaka)

11/1
Nagoya Quattro
の3公演。

どちらのバンドも僕が愛するバンドなので楽しみです!!
仕事のスケジュールが合えば、行きたい…でも、その前にSOLD OUTしちゃうかな…。




Ashの「Kamakura」
ダイノジの大谷さんが監督を務めているMVで、吉本の芸人さんが沢山出演しております!
Ashの親日家っぷりが伝わりますね!!
Start!
私事ではありますが、本日より新しいWEBコンテンツを開設します。その名も…


といいます。是非一度ご覧ください!ということで、日英同盟スタート。

A×H×N×Y
遅れながら、明けましておめでとうございます。
takumiです。

昨年でfetm!も1周年を迎えることが出来ました。
これも皆さんのおかげです。
今年も皆さんと共に色んな音楽に触れて、毎月第1金曜が素晴らしい夜を過ごせるように、よろしくお願いします!!
Page: 1/4   >>


facebook :)
 

UK ROCK DISC GUIDE
UK ROCK DISC GUIDE

Party & Other Party

fetm! Archives

Member

長嶋智彦 (ダーリンハニー)
http://jpuk.net/
http://dhweb.mods.jp/


関山雄太 (Playing Pate)
http://hncr.jp/
http://playingpate.jp/


iwaholi (SpinASS, Playing Pate)
http://www.spinass.com/
http://playingpate.jp/


宮野哲郎 (acari, ex.ninaplay)
http://www.acari-web.com/

服部太郎

たくみ (ライフライン)

Figgy

Manu

フジヨシ (WONDERKIND)
http://wonderkind.jugem.jp/

 

SHINJUKU OTO

http://www.club-oto.com/
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F 03-5273-8264
歌舞伎町一番街、ラーメン屋さん「光麺」の隣のビル2F。

Search

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode