BUTTYO / BRIDGE SHIP HOUSE exhibition




fetm!のフライヤーとかThe Keys/Traffic Lightの7inchのイラストを描いてもらったBUTTYOが原宿 竹下通りの近くのCafe de Diana GALLERYで展示をしています。注文しないとですが良い空間でした。

さらに




fetm!にも来てくれてるBRIDGE SHIP HOUSEも表参道のNALUcafeで展示してますよ。こっちは30日まで。



この二人の絵とか存在がPOPで好きすぎます。観に行ってください!

あ今週末はfetm!。わいわい。
from yusuke nakamura
こんばんは。
takumiです。
最近ますます寒くなってきましたね。

今日は自己満で書かせていただきます。
先日NHKの某番組で僕の好きなイラストレーターの中村佑介さんが出ていらっしゃいました。
この中村佑介さんはこれまた僕の好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットをデビューの頃から担当されている方なんです。
まぁ、そうゆう繋がりがあって、中村さんのことが好きになったんですけどね。
中村さんのイラストには必ず少女が描かれていて、なんかノスタルジックな感じでかつ不可思議なインパクトのあるイラストなんです。
今の現代人が忘れていたものが中村さんのイラストにはあるような感じです。
今年『Blue』という作品集も出版されたので興味を持たれた方は見てみてください。
アジカンの『新しい世界』という曲のPVだけでちょっとでも中村さんの世界観がわかっていただけるかと思います。


今夜はそれだけが言いたくて、今キーボードを打ちました。
さぁ、年末へそして、新年に向けて常に音を楽しみましょうかね。
Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going?


今日は国立近代美術館へゴーギャンを観に行ってきました。良かった。印象派っていうのがいいですね。
画家の個人的なフィルターをいかにも通過しているような趣で、個性が立つ手法だと思います。

色彩が故郷フランスとは真逆の、タヒチを愛した人。

人間存在について哲学した彼の痕跡(作品)を是非一度ご覧になってみてください。おすすめします。



はい、そして。南朝のヒーロー、楠正成公に拝謁賜りました。凛々しい、そして猛々しい。では、アップでその雄姿をどうぞ。



次回はfetm!で皇居ツアーを催します。参加者募集。
from England to me! official flag??
fetm!flag

これハンドメイドで私が作成しました。業者に発注しても良かったのですが、雄太とイベントはなるべくハンドメイド感を出して、あたたか味のある、居心地のいい場所にしていこうと決めたので。とりあえず第一号。

今月のfetm!で実はデビューさせていたのですが、なにぶんフロアが暗いから全然気づかれなかった…。来月に留意しておいてください。お願いします。

それと、もっと雑多な感じも出したいのでお手持ちのバッヂなどありましたら、勝手につけたりしてください。こちらもお願いします。(図々しい)

さて、次回のゲストDJは私も公私共に懇意にさせていただいているシティーポッパーこと堂島孝平くんです。勝手にキャッチフレーズをつけたくなるくらい、誰の心にも直球で届くポップで素敵なアーティストです。みなさんも各自、キャッチフレーズを考えて、当日のOTOで堂島くんを困惑させてください!いいひとなので、きっと苦笑いくらいはしてくれます。ではまた。

※堂島ロールを持参された方はディスカウントいたします。
Page: 1/1   


facebook :)
 

UK ROCK DISC GUIDE
UK ROCK DISC GUIDE

Party & Other Party

fetm! Archives

Member

長嶋智彦 (ダーリンハニー)
http://jpuk.net/
http://dhweb.mods.jp/


関山雄太 (Playing Pate)
http://hncr.jp/
http://playingpate.jp/


iwaholi (SpinASS, Playing Pate)
http://www.spinass.com/
http://playingpate.jp/


宮野哲郎 (acari, ex.ninaplay)
http://www.acari-web.com/

服部太郎

たくみ (ライフライン)

Figgy

Manu

フジヨシ (WONDERKIND)
http://wonderkind.jugem.jp/

 

SHINJUKU OTO

http://www.club-oto.com/
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F 03-5273-8264
歌舞伎町一番街、ラーメン屋さん「光麺」の隣のビル2F。

Search

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode