Entry: main  << >>
NANO-MUGEN FES.2009に行ってきました
こんばんわ、服部です。
20日、長嶋さん御一行でNANO-MUGEN FES.2009に行っていきましたっ!

Manic Street Preachersが来日キャンセルと、とても残念なニュースの中、横浜アリーナに到着。

緑が眩しいです。
中に入ると、人が多いのに快適快適。
まず、サカナクションで踊ってきました。NADA SURFで合唱。
そのすぐ後、Farrahのサイン会がタワレコブースで行われ、ジェズ・アシャーストさんとミシェル・マルゲリータさんがサイン会に参加。サイン貰おうとしましたが、CD購入者限定なので、「CDかぁ…」と迷ったのでサイン貰わず。
長嶋さんがジェズさんに挨拶しているのを見て、休憩。そしてビール。
THE YOUNG PUNX!のイカれカッコいいステージをみて、うどんを頂く。
さぁ、おっさん達、ユニコーン。
長嶋さんとユニコーンの曲を予想してみまして、「自転車泥棒が聞きたいです」と予想して、「やらないだろうな」と話してました。
服部で万人単位に名前を呼ばれた気になって、まさかの自転車泥棒。すばらしい日々で昔を思い出す。やはり名曲です。
WAO!で「面白い曲だよね」「そうですね」と話しながら。タバコを吸う。
そのあとベンフォールズ。さすがのベンちゃん、会場を一つにして大合唱。鳥肌立ちました。
スピッツは「俺のすべて」「8823」が聞けまして、長嶋さんは「ベースの人あんな熱いの?」と言ってました。
さ、Hard-Fiです。これは近くで見たいぞと思い、フロア中心部へ。
Cash Machine、Living For The Weekendで哀愁に心動かされる。頑張ってほしいなぁと思う。なんだかわかりませんが、泣きそうになってました。

いよいよASIAN KUNG-FU GENERATION
それはそれは、もうパワーが違います。
“夏の日、残像”
“藤沢ルーザー”
“遥か彼方”の流れがすごい。
MCで後藤さんが言っていた「なんだかわからない感情を共有できる音楽は素晴らしい」のような事を(間違えていたらすんません)言ってました。全くその通りです。恐れ入ります。
ラストは“新しい世界”

そして、人の込み合う新横浜へ向かいました。
最後に、お客さんの中で一番カッコ良かった人と写真を一枚撮りました。
この人です。

ありがとうございました!


facebook :)
 

UK ROCK DISC GUIDE
UK ROCK DISC GUIDE

Party & Other Party

fetm! Archives

Member

長嶋智彦 (ダーリンハニー)
http://jpuk.net/
http://dhweb.mods.jp/


関山雄太 (Playing Pate)
http://hncr.jp/
http://playingpate.jp/


iwaholi (SpinASS, Playing Pate)
http://www.spinass.com/
http://playingpate.jp/


宮野哲郎 (acari, ex.ninaplay)
http://www.acari-web.com/

服部太郎

たくみ (ライフライン)

Figgy

Manu

フジヨシ (WONDERKIND)
http://wonderkind.jugem.jp/

 

SHINJUKU OTO

http://www.club-oto.com/
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F 03-5273-8264
歌舞伎町一番街、ラーメン屋さん「光麺」の隣のビル2F。

Search

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode