Entry: main  << >>
fetm! meets LC in KYOTO.
帰って参りました、京都から。パーティーやら美味しい食事やら、歴史ある素晴らしい街並みやら。たった数日間であったのに、数年分を凝縮したかのような滞在期間になりました。

僕らを温かく迎えてくれたロンドンコーリングのみんなと、そこに集まってくれたたくさんのお客さん。本当にありがとうございました。始めから終りまで、ずっと途切れることなく楽しかったです。これはもう、定期的にやっていきましょう。よろしくお願いします、京都のみんな。半年に一回は面倒看てください。一宿一飯の恩は、血管が切れるほど騒いでお返しします。

交流戦の中で、思いついたことを箇所書きにします。

・Metroっていうハコがいい。動線とか雰囲気とか、広さとか。あと店員さんも。
・岩崎くんのDJがエロくて格好良かった。上手い、ホントに。笑うと悪魔みたいに「テヘ」って感じなので、たぶん魔法が使えるんだと思う。
・道男もすごく上手。ただ選曲がお洒落すぎる。たまにはドリフみたいのも掛けて欲しい。(嘘)
・山ちゃんのDJはおもちゃ箱をひっくり返したみたいで楽しい。フードもいいね。今度うどんを持ってきて欲しい。食べたいから。
・定岡くんは可愛い。笑顔が素敵。仔犬みたい。今度ゆっくり話したい。
・坂本っちゃんはずっと「肺が痛い」とか言って、こちらの心配と思いやりを独り占めしてた。今度はもっと酔っ払ってるところを見たい。あと、ほんの僕の思いつきで交流戦が実現するまで、一緒になって動いてくれて本当に感謝してます。ありがとう。
・総じて、LCのみんなはDJが上手。

来月はロンドンコーリングのみんなを東京に迎えて「from England to me!」を開催します。交流戦一回目の締めくくりの夜、みんなでワイワイして、年内に消化できなそうな「108つの煩悩」をここで稼いでください。お待ちしてます。


facebook :)
 

UK ROCK DISC GUIDE
UK ROCK DISC GUIDE

Party & Other Party

fetm! Archives

Member

長嶋智彦 (ダーリンハニー)
http://jpuk.net/
http://dhweb.mods.jp/


関山雄太 (Playing Pate)
http://hncr.jp/
http://playingpate.jp/


iwaholi (SpinASS, Playing Pate)
http://www.spinass.com/
http://playingpate.jp/


宮野哲郎 (acari, ex.ninaplay)
http://www.acari-web.com/

服部太郎

たくみ (ライフライン)

Figgy

Manu

フジヨシ (WONDERKIND)
http://wonderkind.jugem.jp/

 

SHINJUKU OTO

http://www.club-oto.com/
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F 03-5273-8264
歌舞伎町一番街、ラーメン屋さん「光麺」の隣のビル2F。

Search

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode