Thank you&Next!!
こんばんは。
takumiです。

先日のfetm!ご来場ありがとうございました!
今年最後の開催ということで盛り上がりました。
ゲストの新井さんとAKIRAさんのパフォーマンスもさすがアーティスト!と実感できるものでした。
素晴らしかったです。

さてさて、来月のfetm!は1/8です。
ゲストはダイノジの大谷さんです。
ダイノジさんと言えば、皆さんご存知かと思いますが、エアギター世界一ですね。
そのエアギター世界一になったときにパフォーマンスで使った曲がオーストラリアのロックバンドJETの「Are You Gonna Be My Girl」
ベースのイントロが印象的なナンバーです。
来月流していただけるかは…皆さんのご自身の目と耳でご確認ください!ということで来月も皆さんのご来場お待ちしております!!
come on!!

おはようございます!!
takumiです。

最近は覇気の無い生活を過ごしております。
先日fetm!のミーティングが行われました。
お酒を交わしながら、今年最後のイベントを前に結束を再確認して、一致団結しました!
音楽を楽しむというのをモットーに頑張ります!

いよいよ今夜fetm!です!
一緒にフライデーナイトを楽しみましょう。
皆さんのご来場お待ちしております!

Thank you for everyone!!
こんにちは。
takumiです。

遅れましたが、先週のfetm!ご来場ありがとうございました!
長嶋さんとiwaholiさんのサプライズバースデー良かったですね!
あんな大勢に祝ってもらえることもないですからね。
来月のfetm!は一周年+年末ということで、フライヤーから豪華!
クルーのレコメンドも載っていたりで見所満載です!
今年最後なので、皆さんのご来場お待ちしております。

さぁ、私事なんですが…先日演出家であり、TVでもおなじみのいとうせいこうさんに演技指導していただきました。
何年か前にいとうせいこうさんが実際にお書きになった台本を元に初歩的なことですが、間近で色々指導していただいてとても勉強になりました。
いとうせいこうさんはアーティストとしても活動されています。

Check Mates / いとうせいこう&POMERANIANS

ちょっとアダルトなMVですが、いとうせいこうさんの製作者の自由な思いが全面に出ている作品だと思います。
Oh Radio!!
こんばんは。
takumiです。

ここで近況報告をするのが定番化してきてますね。
最近はレコード屋にも行けず、家に引きこもっての生活ばかり送ってます。
音楽に最近触れてないわけでは無く、最近は違った意味で音を楽しんでいます。
某動画投稿サイトでラジオを聴いております。
ラジオも音を楽しむという意味ではあってますね。
僕とラジオとの付き合いは中学時代からで、夜更かししてはラジオを聴いて、高校受験の時には夜中に勉強そっちのけでラジオを聴いてました。
そして、高校に入って、全く聴かずに今になってまた聴くようになりました。
やっぱりラジオは良いですね。
いつかは自分もラジオのDJをやってみたいですね。

DJと言えば、いよいよ明日fetm!が開催です!!
宣伝部長として、多方面で宣伝した成果が実ればと思っております!!
明日の夜は新宿OTOに集合であります!!
The Beatles - Rain
こんばんは。
takumiです。

最近は仕事(私事)でバタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした。
申し訳ございません。

先日関山氏からfetm!の宣伝部長に任命され、某SNSや多方面のサイトで宣伝中でございます!
小さなことからコツコツ作戦でfetm!が今よりも少しでも盛り上がればと思っています。
宣伝頑張ります!!

さぁ、最近は雨ばっかりでテンションが上がらない日々が続いてますね。
10月なのに台風って世界はどうなってるんだか。
このままの調子だったら、近い未来年がら年中台風がやってくるなんて世界が訪れるかもしれませんね。
洋画で描かれているような災害なんてことも現実として起こるかもしれないですね。
今日は雨というだけでこのナンバーを選びました。
皆さんご存知ビートルズ様です。
ビートルズ様の爽やかなミュージックを聴けば、雨のうんざりな気分も晴れやかなになりますね。

長嶋さんがご紹介したTHE BAWDIES。
僕が語るまでも無いですが、すごい人気ですよね。
日本人離れしたサウンド、スタイル、センスどれを取ってもgoodです!
最近のニューカマーバンドの中でも1つ頭を抜けた存在と言っても過言でもありません。
やっぱ、良いモノは評価されるんですね。
近況報告+α
こんにちは。
takumiです。
3連休がありましたが、特にイベント事は無く過ごしておりました。

最近全く更新していなかったのでせねば!と思い、書いております。

今週に服部さんとのイベントがあるので、そのイベントでの音源探しを精を出しておりました。
今から楽しみです。

仕事の方は…細々と頑張っております。

まぁ基本的に家にこもる生活が多いですけどね。

最近色々音源を探していて、特に意味は無いですが今日はRa Ra RiotのCan You Tellをお聞きください。
Olympus Pen EP-1
買いました、買ってしまいました。念願にして、初めてのデジタル一眼を。しかも今をときめく「Pen EP-1」を!

ずっとカメラには興味がありましたが、趣味にしては安直だし、オシャレ過ぎるだろうと敬遠していました。ところがこの心変わり様!我ながら苦笑い。

なぜ心変わりをしたか。

三十路を越え、新しいクロスバイクを買って、DSを買って、DJをしている…もう十分しゃらくさい!とことん好きなモノや事柄に囲まれてしまえばいいじゃん。という結論に達したわけです。

どうかお許しください。



にしても、素敵でしょ。
HELP!-Beatles
こんにちは。
takumiです。
ただいま雲空の下でオープンカフェを楽しみながら、書いております。
まぁ、オープンカフェと言ってもマックですが…。

最近過去の音源がリマスター盤で発売されて、ブームが再燃されているBeatles。
僕が生まれる前から活動されているイギリスではレジェンドバンドですね。
また最近某化粧品メーカーのワックスのCMでBeatlesスタイルのヘアースタイルが話題になっていますよね。
巷で流行ることでしょう。
僕もいっそのことBeatlesスタイルのヘアースタイルでブームの波に乗ろうかな。
でも、自分に似合うかどうか…誰かアドバイスを下さい!!
HELP ME!!

999
こんばんは。
takumiです。

報告遅れましたが、先日のfetm!ご来場ありがとうございました!!
盛り上がって、僕も沢山のお客さんと触れ合って、輪を広げられました。
沢山の方と音楽を共有するのは素晴らしいですね。
楽しかったです。
来月は2日です!皆さんのご来場お待ちしております。
Brun!!
こんばんは。
takumiです。
いよいよ今夜というか、あと数時間後にはfetm!です!
フライデーナイトに予定の無い貴婦人、紳士は新宿に集合!!

今日は僕もBurnっと盛り上がっていきたいと思います!

本日は皆様のご来場お待ちしております。
Page: 2/4  << >>


facebook :)
 

UK ROCK DISC GUIDE
UK ROCK DISC GUIDE

Party & Other Party

fetm! Archives

Member

長嶋智彦 (ダーリンハニー)
http://jpuk.net/
http://dhweb.mods.jp/


関山雄太 (Playing Pate)
http://hncr.jp/
http://playingpate.jp/


iwaholi (SpinASS, Playing Pate)
http://www.spinass.com/
http://playingpate.jp/


宮野哲郎 (acari, ex.ninaplay)
http://www.acari-web.com/

服部太郎

たくみ (ライフライン)

Figgy

Manu

フジヨシ (WONDERKIND)
http://wonderkind.jugem.jp/

 

SHINJUKU OTO

http://www.club-oto.com/
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F 03-5273-8264
歌舞伎町一番街、ラーメン屋さん「光麺」の隣のビル2F。

Search

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode